あくねカイロプラクティックオフィス(整体)院長の日記

あくねカイロプラクティックオフィス(整体)の院長お役立ちブログ

ネコにカイロ!?

今朝は満開の桜のはなびらがちらちらと舞う武庫川を越えて出勤しました。

今日もいいお天気でとっても暖かい一日でしたね。

 

今日来られた患者様との施術中にあったとある会話・・・

患 「ウチのネコ、年取ってきて歩くときに足の関節がポキポキ鳴るんですよ。」

院 「へぇ、ネコも年取ると鳴るんですか?」

患 「そうなんですよ、かわいそうに。先生のカイロで良くしてもらえるといいのにね。」

院 「う~ん、まっ、関節もあるし人間と同じ哺乳類だからね・・・。でも、じっとしていてくれるといいんだけどねぇ(笑)」

 

足を持った瞬間がりっとひっかかれそうで怖いし・・・・・・。くしゃみと鼻水が止まらなくなりそう ^ ^;

ネコちゃんごめんなさい、そしてお大事に m(_ _)m