あくねカイロプラクティックオフィス(整体)の営業・施術料金のご案内

あくねカイロプラクティックオフィス(整体)の営業日・営業時間

はじめてカイロプラクティックを受けるとき、分からないことがあると思います。
少しでも疑問を解消していただくため、よく受ける質問をまとめてみました。

よくある質問
ボキボキしたりしますか?

答え
カイロプラクティックというと、ボキボキするイメージですが、当院の調整は一切ボキボキするような調整は行ないません。特に「ボキボキされると怖い」と思っている方には、安心して、受けていただけます。

よくある質問
健康保険は適用されますか?

答え
健康保険の適用はありません。

現在の日本では、カイロプラクティックに対する法整備がされていないので、自費診療扱いとなります。


よくある質問
何回くらいで治りますか?

答え

実際に診てみないとわかりません。

生活習慣を改善するための協力をご本人に得られれば、あとは適切な施術間隔により、一般的には1回から5回ぐらいで、症状の改善が多くの方にみられます。その後、1週間に一回、2週間〜3週間に一回と、様子を観察しながら徐々に施術間隔をあけるようにしています。






この他に、ご質問があるときは、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せフォームはこちら





神戸・西宮のカイロプラクティック 営業日のご案内
 

あくねカイロプラクティックオフィスが初めての方に

あくねカイロ初心者の方に
当院の特徴・こだわり 「楽になりました」が聞きたくて・・・
来院者の声 喜びの声をたくさん戴いています
よくある質問をまとめました
院長 阿久根 俊子 ひとりでも多くの方に喜びと希望を得ていただきたい一心で、毎日勤しんでいます。痛みや不快感から一日でも一時間でも早く開放されますように!